忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web活用セミナーに参加



阿南商工会議所主催の「WEB活用型経営革新塾」というタイトルのセミナーに参加してきました。
ホームページやブログ、facebookなどで
お店をPRしたりECサイトで販売したりする人の為の講座ですね。

受講料は¥2,000なんですが、マイボスが出してくれました。

今日からスタートして4部構成。あと3日間あります。
正直ね、これでもウェブに関しては一応プロですからね、全部知ってることばっかりだったんですが、明日からはだいぶ踏み込んだ内容になってくると思うので期待していますw

特にfacebookね 全然ノータッチですからね~
一応アカウントは作って「いいね!」ボタンをテストプッシュしてますがw
PR