忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集え!戦士たちw

私、徳島サバイバルゲームコミュニティに参加してサバゲーやってます。
あなたも我々と一緒にサバイバルゲームやりませんか?

徳島サバイバルゲームコミュニティとは?

徳島県で活動中のサバゲーコミュニティです(そのまんまw)
メンバーは北は鳴門、南は海南、西は三好まで徳島県内全域に分布し、メンバーの年齢は未成年から50代まで幅広い層のメンバーが在籍しています。
徳島サバコミュの最大の特徴は「チームではない」というところですね。なのでリーダーもいなければ○○係とかいう個別の役割はありませんし、チームが丸ごとサバコミュに参加することもできるので、現在数チームがコミュの中で、時には外で活動中です。
最近では参加希望・見学希望のお問い合わせがかなり多く、ちょっと前まで全然見かけなかった女の子や外国人ゲーマーも参加されて、ゲーマーの裾野が広がりつつあります。
いやー 嬉しい限りですねー

ゲーム日や使用フィールド

ゲームイベントが立つ日は土日が多いですが、平日にもゲームをすることがあります。
誰か特定の人がゲームを主催するのではなく、誰もがゲーム日程を決めたりゲームイベント主になることができます。
よく使っているフィールドは現在2つほどあり、広くて障害物の少ないロングレンジフィールドと見通しの悪いショートレンジフィールドと、ちょうどいい感じでタイプの違うフィールドがあります。
その内の1つ「ABCフィールド」のPVを作ってみました。どうぞっ!!

求む!!

・サバイバルゲームを一度やってみたい
・どんなもんかちょっと見せてっ
・ウチのチームと交流戦しよーぜ!

という方(18歳以上)はこちらにメール下さい

注1) 最近迷惑メールが多くて見過ごしがちです。返信が無かったら間違って削除してるかもしれないので、もう一度送信してください。

注2) せっかくお問い合わせをいただいても、携帯電話のメールアドレスにこちらのパソコンからのメールが届かないことがあります。パソコンからのメール受信ができる状態にしてからお問い合わせいただくか、なるべくパソコンでメールをいただけると非常に助かります。
メールのやり取りが苦手だという方には、電話やSkypeで対応してもかまいませんのでおっしゃってくださいね。
 
初心者の方には装備一式レンタルします。
集え!戦士たちw
PR