忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の里親募集サイト「ねこもふ」




いっつも猫を超愛でてる友達。
自らも数匹飼い、近所の公園に出かけて行っては写真を撮ってる無類の猫好き。

でも、それだけでは飽き足らず
猫の里親募集サイトを作ったそうです
↓コレ

動画を投稿できる猫の里親募集コミュニティサイト「ねこもふ」

「里親募集サイトはいっぱいあるけど動画を投稿できるのは見たことない!!」
から作ってみた だそうです。

確かに。。。猫もらってくるんなら写真で見るより動画見てから飼うの決めたい・・・ よね。
・・・にしても、パス発行とか動画の自動削除とか何てプログラミン組むんだ。羨ましい
才能とスキルの無駄づかi...

いや、まー始まったばっかりなのでまだあんまり人いませんが、猫好きのそこのあなた。
登録して使ってみてください。
ちなみに僕も既にアカウントとってマイページ作っておきました。猫は飼ってないけどねw

猫と言えば・・・

そういえば猫と言えば・・・

3年前にアグリあなんスタジアムの駐車場で野良猫拾ったんだよなぁ~

で、アグリスタジアムで拾ったから安易に「アグリ」って名前にして愛でてたっけ。。。



 

最高に人懐っこい猫でした
PR