忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年4月のFX記録



まずいことになりました。。。2枚取引に移行してしまい、しかも売りと買い両方向ポジションが残ってしまった
日銀のまさかの動かずサプライズが市場的に予想外で大荒れの円高まっしぐらです。
その前日にポジションをこしらえてしまったあたり、やはり僕は見る目がないというか何というかw
まーいつも通りのダメっぷりですけどね。
今また両方向1枚でやったとして、それがまた残れば今度は3枚取引になるかも知れません。そうなったら死ぬのはまさに一瞬の出来事。
怖すぎです。何とかしてこの2枚売りポジと2枚買いポジを決済して、また1枚取引に戻したいんですけど、このままズルズルとポジションサイズ大き過ぎのままいっちゃいそうです。

嗚呼・・・また口座凍結に走るんかな・・・?
それか負けポジ全決済してまた一からスタートするか・・・

PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
March +2,908 +30,230 103.135 / 4 / CADJPY
86.721 / 1 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
85.145 / 1 / CADJPY
April +1,250 +18,551 103.135 / 4 / CADJPY
88.548 / 2 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
84.480 / 2 / CADJPY
Total +88,658 +1,051,317
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR