忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウスファクトリーWebリニューアル!



なぁ~んででしょうか?
最近ブログ更新癖が完全にゼロになっていました。気が付けば3ヶ月以上もの間放置しちゃった。
・・・まぁ そんなことはどうでも良くて
最近僕が働いているSOUTHFACTORYのウェブサイトをリニューアルしました!!
まぁ見てやってくださいよ。どーっすか!

ビビるぐらいかっこよくない?
かなり気合入れて作って、「痺れるほどにオシャンティー」これがテーマです。サブテーマは「可愛らしくしなやかに」

冒頭の「It's fine TO-DAY」だけ未だに意味不明なんですが、社長がこれにしろと。
でもIt's fine today.って放送の黎明期に英語発音で「ツ」とか確認しとかなあかん音が効率的に入っとるとして、放送の冒頭で言われるようになったという歴史と、「本日は晴天なり」っていう無駄に清々しい耳障りが滑稽であり、無駄に前向き。

そんな馬鹿で前向きで清々しくて、サイトのド頭にもってくるにはあまりにも意味不明な決まり文句を堂々と書くあたり・・・

「これがセンスってやつか~」
と僕は無性に気に入ってしまいましたw

どうぞよければ中も覗いてやってください。そしてお仕事くださいm(__)m
映像を中心にホームページ制作とか他にも色々やってます。
LEDアートプロジェクトにも参加してまして、ボランティアも募集中です。
PR