忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I's人狼Xmasパーリー



毎月通ってる秋田町のカジュアルバー「I's」
人狼クリスマスパーリーがあったので行ってきました!
クリスマスパーリーなんぞ、いつ振りだろうか。。。

オーナーも今日は気合いが違います



そしてなんとオーナーのご好意で・・・



クリスマスケーキが!あとチキンも!!



かおりんサンタコス。
「大丈夫ですかね?」と聞かれたので「可愛い」と答えましたが、
カワイイというよりちょっとエロいぞその丈!!
あ~言ってしまった。。。

で、最初人数少なかったのでのんびり人狼ゲームしておったら、ぞくぞくと集まってきたので、
本日のメインイベント、プレゼント交換!!



オーナーから事前に今回の参加者全員にお達しがあって
「500円ぐらいでプレゼント買ってきてみんなで交換するよ」
と。。。
オクラホマミキサーのリズムに合わせてプレゼントをローリングしていく何歳になっても超楽しい企画ですw

これは・・・問われてますね。色んなモノがっ

散々悩んだ挙句、僕は「またたび」にしました。
若干スベった感じがありましたが、偶然猫主の女の子に渡ってまーまーウケてたのでよしとしよう。。。 うん
僕には写真の左側のあの水色のでっかいヤツ、抱き枕が当たりましたw
キタコレ!!完全に当たりや、もう寂しない
 
その後は14人人狼を長々と堪能。気付けば朝の9時w
いや、はやいときは3時に終わるときもあるんですよ?
でもこのクリスマスパーリーはみんなのテンションが違いましたね!!

いや、ホンマ、I's人狼最高です。素敵な夜でしたw

今年は4月に僕のサバコミュ村にオーナーのKYO-HEYさんが来てくれてから、この12月まで毎月欠かさずI's人狼に参加してきました。みんな最高です。
もちろん来年も可能な限り参加しますよ!!

ということで、毎月月末の日曜日、夜9時からメンバーが足りなくなるまで

[Casual Bar I’s]
徳島市栄町1丁目22番地ホワイトビル東側2F
twitter
facebook

で人狼ゲームやってます。興味がある方はtwitterもしくはfacebookにご連絡ください。
まぁでもいきなり行くのは不安!という方は、一度I'sに飲みに行ってちょっと探りを入れてみてください

一緒に人狼しましょー!お待ちしております!!

PR