忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六回徳島サバコミュ人狼ゲーム会



4月に続いてまたまたサバコミュの人狼ゲーム会を開催しました。
今回は徳島市内の雀荘を1日貸切りました。
まずは雀卓と椅子を端にどけてスペースを確保するところからイベントスタートですw



午前中は参加者が少なかったので、最近リリースした少人数でしかできない僕のオリジナル人狼ゲーム「遊星からの物体X調査基地」という、もはや人狼ゲームですらないようなゲームを数回やりました。



これがまーかなりのヒット作品となりまして。大好評でした。
少人数で人狼やるとどうしてもマンネリになりがちで、それをどーにかしたいと思って作ったんですが、この出来は人狼ゲームクリエーターを名乗っても大丈夫なレベル。かなりの奥深さに仕上がってます。
と自画自賛。

↓このゲームはMAX9人まで対応


でも若干のルールの穴というか修正箇所が見つかったので、また考えてキッチリ仕上げたいと思います。
PR