忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘つき納め「第三回人狼ゲーム会」



毎度おなじみの徳島サバコミュのメンバーを集めて人狼ゲームをしました。
今回ではや三回目、今年最後の人狼納めです。
今年の梅雨時期に、前々からずっとやってみたかったこの人狼ゲームを主催してからというもの
もぅ・・・ドハマリしちゃいましたよ!
「推理・おしゃべり・嘘つき」という俺の大好きなモノが3つも同時に楽しめる最高のエンターテインメントです。
しかもサバゲーコミュニティでいつも人狼やるんですが、コミュに入ったばかりの人とも、この人狼で席を囲めばあら不思議!すぐに距離が縮みます。コミュ潤滑ツールとしてこれ以上のものがあるのか?とさえ思います。
もうサバゲーなんてどうでm

今回は写真の11人と私。それから写真にはいないが「お歳暮渡す・・・」という謎の言葉を残して途中退席したもう一人の合計13人でゲームしました。

以前の第二回は夏の終わりに



初プレイは古民家で



盛り上がりましたね。
中には人狼ゲームアレルギーが出て、もう二度と参加しない!という人もいました。
どうもこのゲーム、ピュアな人がやるとストレス過多になっちゃうみたいですw
でも女子ウケがいいんだ。コレ

また来年も要望があればいつでも主催したいと思います。
PR