忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバコミュBBQ -2015夏-



毎年恒例の徳島サバコミュ夏のバーベキューに行ってきました。

場所は徳島から神山に行く途中の鮎喰川の河川敷です。



8月の23日、天気とか他の条件も重なり、多分1年で最もBBQの多い日だったんじゃないかな?
噂には聞いていたがここの河川敷は海水浴場かってほど人が来ますw



僕は自分のiPhoneと、この日のイベント主よっさんから奪った一眼で写真を撮りまくったので、暇な人は見ていってください。


久しぶりに会ったひげばに少年。背がかなり伸びてた。
現在高2。あと1年ぐらいで18禁エアガンで対等なゲームができるね。
まぁ俺なんかボッコボコにされるんだろうけどw


最近よく来てくれる女子大生コンビ。
秋から実習が始まってなかなか参加できなくなるそうな。おじさん寂しい。


まー ぐっちさんはいつも通りだな・・・


バーベキューの食材を切り分ける。
もちろん俺はノータッチ。


全員分のご飯を飯ごうで炊く。
・・・よし、任せた!!


みんなで乾杯。
「ウェーーイ!!」とか意味の無い言葉を言ってみた。


野郎は肉を焼く。


焼く!!


最近の女子大生はマシュマロを焼く。らしい。






ズッキーさんがゴムボートを


ハマーさんはカヤックを持ってきてくれました。やっぱこういうのあるといいよね。


さすがサバコミュw 川でもサバイバルゲームをする。


iPhone片手に泳ぎながら撮影するのはかなりスリルがあって楽しい。ということが分かりました。


そして戦火は拡大し、女子大生軍 vs 野郎軍のウォーターサバゲーに発展。
ウォーターサバゲといえば、ちょっと前に山川あたりで市か町か商店街か知らんけどそのあたり主催のイベントがあったらしいですね。
俺行ってないけど・・・


カヤックの突進で接近戦に展開。
お互い顔面を狙い合うという、わりと激しいことに。

いやー今回のバーベキューは、キャンプ用品の準備やら食材の買出しやら、料理・網奉行ぜーんぶ人任せで気楽に楽しませていただきました。

まー記録・広報的な任務は最低限しましたけどね。

また来年も参加できたらいいなー
秋からはサバゲシーズン到来ということでゲームイベントをじゃんじゃんやっていきましょう。
ということで・・・

徳島サバコミュでサバゲーや他のレジャーを楽しんでみたい方はこちらにご連絡くださーい。
個人的には人狼ゲームにはまってますw 人狼ゲームに興味がある方もぜひ!!

はい、では最後に誰のか分からんいいケツを貼って終わりでーす
あざーっした

PR