忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバコミュメンバーでスノボー



いつもサバゲーばっかりやってるサバコミュで、アウトドア好きのハマーさんがコミュニティ初のスノボーイベントをたててくれました。
ということで
僕も7年ぶりにスノボーに行くことに!!
参加メンバーの仕事やらの都合で、「日帰りで楽に」ってことになって近場の井川スキー場に行くことにしました。
※上の写真は前日までの脳内イメージです

実際にはこんな感じで天気良くてゲレンデはシャビシャビです。
あぁ~ 井川あるある発動orz
 

しかもイベント主のハマーさんと僕のウェアがブーツ以外もろかぶりしてしまうという。。。
何というありえない確率を引くんだ。。。



一緒にリフト乗ってるのを後ろから見たヤツは何て思うんだろうか?
・・・とか思ったりw
二人とも多分13年前とかのウェアです。
スノボーはねぇ。。。サバゲと違って個人的に今後も続けるのか微妙やし、思い切って新しいの買う気がイマイチ起こらない。

他の参加者はこの二人


の合計4人です。
この二人は去年行ったとか先月行ったとかでやっぱ上手かったです。



滑りながら撮ろうと思ったけど、体がスノボーを忘れているのでなかなか難しい。

 

体中痛いですが、また来年もあったら参加します。
来年は井川じゃなくて日本海側の方へ夜行バスで行きたいなぁ
PR