忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーツタイプの革靴貰ったんだが・・・



店じまい予定の靴屋さんから革靴いただいてきました。
値札が無かったんですが、靴屋の主人によると
「結構ええ靴」だそうです。
内側のかかと部分に「Clifford」と書いてあったので検索してみたけど、それらしきメーカーは出てこず。。。
「Made in Japan」と書いてあるしチャックはYKKやし、クリフォードは日本のメーカーなのか??

よく見るとディテールにこだわりを感じる。・・・ような気がするw
ヒール部分革巻きやし。
あと謎の「G」みたいなヤツ

せっかくいただいたので、仕事で履いてみようかな~と思います。
これに合いそうなスーツ買ってみようかな
PR