忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンを新調



友達に1万円という破格で譲ってもらったパソコンが壊れちゃったので新調しました。
どうもKernelPower41病という
Win7にはよくある病気らしいのですが、それにかかってしまいました。調べると、負荷がかかったときにブルースクリーンになるという症状が一般的ですが、うちの子は楽にしてるときに何の前触れもなく緊急シャットダウンします。
直すのも面倒だし、パーツ交換したところで直る保証もないし、いや元々俺ハードに弱いし。。。
ということで潔く新しいのを買うことにしました。

まだまだFXにお金突っ込みたいので、とにかく安く!!なるべく高性能なヤツを探して見つけたのが上のlenovo

¥35,000でした。
スペックはコアは2つながらペンティアムの3GHz、メモリ4G、ハード500Gと値段にしては男前。そして64ビット
これにWin8搭載版がさらに¥5,000安かったんですが。。。8は嫌だったのでやめました。


さぁこいつにもたんまり稼いでもらおうかっ
PR