忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント4つもいただきました

 
クリスマスの今日は、プレゼントをめっちゃ貰ってしまいました。
ありがたや。。。
まずは
近所の定食屋さんから昼に余った定食を2食分いただきました。
2日おきぐらいに欲しいですねコレはw

それから近所のスナックのママにお菓子もらいました。


お菓子といえばもう一個、仕事仲間のあいちゃんからもお菓子いただきました。
 

そしてクリスマスの今日、ラストにもらったプレゼントが...

リアルモンスターハンターささきと猟友会プレゼンツ

鹿の前足♪

真ん中の黒い部分はねー
弾くらって血ぃ ビャーッ!! て噴いた痕らしいですよ

先週は番組の撮影でケーキ屋さん3軒まわってケーキたらふくいただいて、3日連続晩御飯ケーキやったし、何か最近貰い物ばっかり食ってる気がします。。。
PR