忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中までの試写会



この前映像のお仕事よくもらってる会社に行ったら、ショートフィルム撮りたいので機材貸してくれませんか?
って方がいらしてました。
機材を貸し出したのが先月ぐらいだったかな?
で今回半分ぐらいまで撮れて、ざっくり編集だけしたということで、途中までの映像を見せに来てくれました。

完成すると30分ぐらいの映像になるそうです。ショートフィルムっていうから10分ぐらいかな?と思ってたんですが、長さ的にはちょっとした映画。
ジャンルはサスペンスホラーかもしくはホラーサスペンスです。
完成したら徳島で上映をするそうなので、気になる人は定期的にこのブログをチェックするとよいです。

実は今週末、撮影スタッフが足りないということで僕もカメラマンとして参加することになりました。
ノーギャラですが、こんなんやったことないし面白そうと思って参加することにしました。
楽しみです。
PR