忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華GoPro「DBPOWER」買っちゃった



最近アマゾンを見ておったら、やたら安いGoProのパチモンみたいなんが色々出てきたんですね。
しかも何じゃコレ!?ってレベルの安さのものばっかり

最安のもので¥3,800~高いので¥8,980

中には4Kまで撮れるやつとか、水深30mまでOK(絶対嘘やしっw)とか、WiFi撮影可とか、
この値段で実現不可能なレベルのスペックが事細かに書いております。

多分これら全部タイトルにも書いてる通り「中華GoPro」なんですよ。
きっとすぐ壊れるんだろうが、こんな値段で提供されたらちょっと試しに買ってみようかって気になってしまうというものです。

で、今回この「DBPOWER」¥5,280を買ってしまいました。



選考基準は、WiFi機能いらない、4KいらないFHDで十分、バッテリー2個付き、そして値段。
で選ぶと現時点ではコレかな?と

しかもこの中華GoPro、恐ろしいのがGoPro本家のアタッチメントと同じという点。つまりGoProのアクセサリーって色々出てますが、それらが使えるってことです。
結構えげつないことしてきますよねw
さすが中華です。ここまでやると逆に格好いいです。マジ濡れます。まじサプール。

ということで、このDBPOWERと一緒にGoProのアクセサリーセットも買ってしまいました。



ニセモノと一緒にホンモノのために作られたやつが届く。複雑な気分
というかですね、アクセサリーセット買わなくても最初からこんだけ入ってますw



いや、ホンマ恐ろしい子
何なんwアホなん!?

さて、となると、後は実際の映像のレベルですよね。
この前スノボー行ったときにカメラテストしたんで、すでに映像確認済みです。
え~ちょっと映像はアップできないんですが。。。

HERO2と同等!! (か、それより若干落ちるか・・・?)

でもね、露出設定ミスったうえに画質モードってのがあって「ノーマルモード」で撮ってたってことに家帰って気付いて・・・

つまりこの子の本気を僕はまだ見ていないわけで、まだまだ秘めたポテンシャルがあることを考えると、HERO2よりももしかすると綺麗?否、

HERO3と同等!! かもしれない(期待しすぎ)

なので、今度サバゲー行くときにまたカメラテストしたいと思います。
またサバゲーのPV撮りたくなってきました。
PR