忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年6月~9月のFX記録



最後にFX記録つけたんが5月分で?今が10月?思い出して整理しよ。記録もつけていこ。
普通なら4ヶ月前の相場なんて覚えていませんが、大変なことが起こったので鮮明に覚えてます
あれです。イギリスのEU離脱の是非を問う国民投票!
うわー懐かしいw 今更?みたいなw
ちなみに僕は残留が勝つと思ってました。
なもんですから、離脱が勝ってその日は1日で8円下がりました。軽くパニックでした。
おなかが痛い日がしばらく続きました。

で、7月はとばして

8月。ついに、4年間79.714で保持していた売りポジを決済。
利益が10万円。なのにスワップ(カナダドルと円の金利差)でマイナス7万円w
すごいね!金利差で7万円いくんだね

9月は売り買い両方向とも合計6枚なので、上がっても下がっても増えたり減ったりせず、でも後半に売りを決済して2枚で売り戻し。
バランスを崩してみました。

さて今後は1年半続いた円高トレンドも反転しそうな気配がありつつ、どーなるんだろーね?ってとこで張ってます。しばらくはこの売りポジ買いポジのバランス悪いままいけたらいいなって感じですかね。

PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
September +87 +1,830 103.135 / 4 / CADJPY
88.548 / 2 / CADJPY
77.453 / 3 / CADJPY
76.645 / 2 / CADJPY
August +3,112 +36,698 103.135 / 4 / CADJPY
88.548 / 2 / CADJPY
77.009 / 3 / CADJPY
77.453 / 3 / CADJPY
July +1,140 +11,304 103.135 / 4 / CADJPY
88.548 / 2 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
77.518 / 1 / CADJPY
June +4,942 +48,996 103.135 / 4 / CADJPY
88.548 / 2 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
77.518 / 1 / CADJPY
Total +99,515 +1,171,845
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR