忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年5月のFX記録



4/28の何かよー分からんショックの後、ずっと83円と85円のレンジをウロウロする5月のカナダドル円相場。一気に円高いかなくて助かっております
5月の最初はちょっとヤケクソぎみに2枚取引。あとはずっと慎重に1枚で取引。利益はまーいつも通り。
取引枚数が2枚になった途端平常心を失うという、相変わらずガラスのハート所持者であることをを再確認しました。

現状買いが6枚、売りが5枚建っとるので、しばらく1枚売りで戦います。
というのが希望的観測。でもそー平穏に過ごさせてくれないのがFX。
6月は何かあるぞぉ~という危機感だけはビンビンに感じています。あぁ・・・怖い

この夏は判断ミスると死ぬな。間違いなく

PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
May +1,576 +21,700 103.135 / 4 / CADJPY
88.548 / 2 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
82.599 / 1 / CADJPY
April +1,250 +18,551 103.135 / 4 / CADJPY
88.548 / 2 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
84.480 / 2 / CADJPY
Total +90,234 +1,073,017
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR