忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年1月のFX記録



今年に入って更に急落。そして見事なV字を描きました1月のカナダドル円相場。
1ヶ月で10円近く落ちるなんて・・・ しかも全戻りw 怖いよ何これ
全戻りなんで買いポジションは一切残らず、売りポジションが1コ残ってしまいました。
実は今回の円高で、アベノミクス前から塩漬けにしていた4枚の売りポジションがプラス決済できて、ポジションを外そうと思えば外せたんですが、結局残しました。

スワップがマイナス6万円以上になってるポジションなので、どうせならプラスになってから・・・ と思っている間に値が戻っていきました。

・・・というのは言い訳で、実は怖かったんですね。
今4枚の売りを外せば103円の買い4枚と85円付近の買い1枚が、ここから更に円高に進んだ場合どうなるのか・・・ と考えると無性にビビってしまいました。

結果的に大きなチャンスを逃したワケですが、無理ですね。
もうちょっと儲けてからでないとチャレンジできません。

PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
January +1,700 +17,066 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
82.847 / 1 / CADJPY
December +1,350 +13,509 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
Total +82,800 +985,581
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR