忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年9月のFX記録



あれからほどなく1年・・・
やっとFX再開にこぎつけました。

長かった・・・orz
去年の11月ですね。カナダドル円相場の円高が極まり、アベノミクス前から保持している売りポジションがマイナス100万円にもなろうかって時です。
え~・・・まぁ ビビっちゃったんですね。ハート弱いですからね僕w

同じ枚数買ってどっちに動いても大丈夫(だってどう転んでもプラマイゼロだもの)にして、ちょっとした口座凍結に走りました。
図で表すと以下のようになります



で、その後当然のように相場は逆転。凄い楽しそうな乱高下がその後1年続いたという話。
いかに僕が相場に愛されていないか、どんだけ僕がFXのセンスが無いかがまたひとつ証明された。ということでしょう。

アベノミクスが始まる前の売り残りまで遡って図で表すと以下のようになります



左端のガーンと下がってるのがリーマンショックですね。懐かしいなぁw
それでも思うのは、やはり両方向に建てて負け残ったポジションを一切損切りしないというこの気が狂った戦法を取る僕にとってカナダドル円で勝負するのだけは間違ってないようです。
これドル円とかだったらもっと大変なことなってるハズです。

しばらく80円から100円のレンジで動いてくれれば、僕はほぼノーリスクで金を稼げます。ちまちまですけどw
で、ちょっとお金が貯まった頃にどっちかのポジションが外れてくれたら文句ないですね。

ということで、またしばらくショボく稼ぐ日々が始まります。
ちなみに9月は4日ぐらいやって利益は5,900円でした。
PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
September +590 +5,900 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
November +950 +19,040 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
Total +77,634 +933,851
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR