忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年12月のFX記録



やっぱりね!あれだけ動かなかった11月。翌月12月は荒れてもおかしくない!と思っていたら予想通り激しく動いた。
いつもの僕なら円高トレンドの出始めで買いポジしこらしているところですが
今回は違いました。
12月の2週目に福島に行ってて、帰ってきたのが円高トレンドが落ち着いた金曜日。
その間全くトレードせず、完全なラッキーではありますが、まんまと難を逃れました。

急に動きが激しくなったおかげか、エントリーポイントもいっぱいあって、いつもの半分ぐらいしかトレードできる日がなかったにも関わらず利益はいつもの平均点。
まぁ・・・まずまず満足できる12月でした。

2015年はほとんどトレードお休みしていて、再開したのが9月の終わりごろ。
再開後の利益は大体¥40,000ぐらいですか。。。
まーしょぼいですが、2016年は焦らず冷静になるべく急いで稼ぎます。
その内報われるっしょ ぐらいに構えておきます。

PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
November +966 +9,655 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
December +1,350 +13,509 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
Total +81,100 +968,515
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR