忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年11月のFX記録



ちょっとしたエントリーポイントを追加してもっとマシに稼げるように目論むも、結局いつも通りな先月の為替取引。11月は1万円に届かずにフィニッシュ。
やっぱり稼ぎが悪い・・・ でもそれもそのはず
チャート見れば分かりますが、11月のカナダ円相場は初日から最終日までほとんど93円から92円のものごっつ狭い範囲でいったりきたり。
5年ぐらいFX相場覗いてきましたが、こんなに動かないのは初めてです。

まーそんな状況でいつも通りなら、まだ良かったほうなのかな?と思ってます。
でもさすがにもうちょっと動いてくれないとやりにくいですね。
はやいとこ100万にのせたい!

PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
November +966 +9,655 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
October +1,150 +11,500 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
92.104 / 1 / CADJPY
Total +79,750 +955,006
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR