忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年10月のFX記録



先月、ようやく永い眠りから醒め、秒刻みのディーリングにマウスを滑らせるこの右手は、完全に解き放たれた俺の憂さを晴らすがごとく、爽快に走るのであった!!
と、いう10月のトレード記録です。
いや、爽快に走ってませんな。鈍足で小遣いにもならん額をビビりながらせこく稼ぐ日々です。
10月は注意力もしっかり効いて、どちらかというとあまり機会を逃さなかった方なんですが、それでも月に1,150pointsっていうのはちょっと・・・

「取引1枚あたり1万円/月」の勝利は以前からの平均点ですが、なんとか無理なくこの平均点から大きく外れた勝利が欲しいですね。そりゃ無理すれば簡単に稼げるんだけどね・・・

ちなみに自分の中でのエントリールールというのがあるんですが、来月からちょっとしたエントリーポイントを追加してみます。
あんまり変わらんと思いますが、はやく稼ぎたいがためのルール無視という最悪の選択をしてしまうリスクと、チンタラやって備えがない内に急展開になってしまうリスクの両面に対し、気休めかもしれないが安全な一手を。

PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
September +590 +5,900 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
October +1,150 +11,500 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
92.104 / 1 / CADJPY
Total +78,784 +945,351
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR