忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年9月のFX記録



ドル円相場が凄いですね。ついに110円いきました。今はまた109円に落ちましたが。。。
いやぁ~・・・
ほんまカナダ円でよかったw
円が弱いのがそもそもなんですが、この異常な高騰はドルが強いためです。僕がやってるカナダ円はそれほど高騰に見舞われておらず、何とかまだ平静を保ってられます。

9月の取引は正月に建てたポジションが2つ決済できて、金利差だけで12,000円ぐらいの儲けがっ
あと、9月にずーっと使ってきたスマホを解約しました。
ということで、しばらくはパソコンだけでFXをすることになります。ちょっと心配

ちなみに更新月を勘違いしてたので10,000円ほど払わされるそうです。アレ何なんでしょうね更新月システムって・・・
次スマホ使うとしたら、SIMフリーのやつ買って月1,000円ぐらいの電話できないやつにしようと思います。楽天とかOCNモバイルONEとかの
で、ついでにドコモのガラケーもプラン変更してiモードとメールもはずして携帯代節約モードに切り替えました。
この2つ計算すると月々七千円近く浮きそうな感じです。
毎月携帯代に一万円近く使っていたと思うと凄いアホらしいですね。。。

でも、出先でグーグルマップ使えないと思うとちょっと心配ですw

PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
August +500 +5,217 98.879 / 2 / CADJPY
97.853 / 1 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
September +1,815 +32,915 99.264 / 2 / CADJPY
97.745 / 1 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
Total +74,494 +890,252
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR