忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年8月のFX記録



またまた円安がえらい事になってきました。ドル円相場はなんと6年越しの高値更新!!

僕がやってるカナダ円も8月はずーと単調で綺麗な上昇トレンドでした。いやぁ、ホンマ綺麗ですね~w
こんな時は大抵僕はトレンドの出始めの方でたまぁしこらして嘆くんですが、今回はセーフでした。ノー被害でフィニッシュです。

とはいえ、こんだけ勢いよく円安になるとだんだんソワソワしてきます。
ここから5円ほど上がると生きた心地がしなくなって、もう5円上がると吐き気を催すようになるんですが、それはまだしばらく先の話でしょう。


PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
August +500 +5,217 98.879 / 2 / CADJPY
97.853 / 1 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
July +550 +7,496 98.879 / 2 / CADJPY
97.853 / 1 / CADJPY
93.892 / 1 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
Total +72,679 +857,337
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR