忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年3月のFX記録

 

3月もイマイチ。建てればしこり、建てればまたしこりの繰り返しでした。
ところで、4月から僕が使ってる証券会社のDMMが大幅にシステム変更するとかで、ちょっと前から嫌~な予感が
してましたw
そしたら案の定、システム変更直後指値を無視して勝手に負けポジ決済。もう予想通り過ぎてニヤニヤしてしまいます。おかげで2万ぐらい損失くらいましたorz
肝心の新システムはなんか使いにくいし、インターフェースもデザイン的に退化してるんじゃない?って感じやし。。。「全く余計なことを」という心境
PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
February +650 +6,122 98.879 / 2 / CADJPY
97.853 / 1 / CADJPY
94.567 / 1 / CADJPY
93.372 / 1 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
March +700 +7,466 98.879 / 2 / CADJPY
97.853 / 1 / CADJPY
94.441 / 2 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
Total +71,679 +842,150
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR