忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年11月のFX記録



とうとうこの日がやってきました。
11月もまだまだ半分を過ぎたあたりですが、なんと・・・!!
FXの取引口座を無期限凍結しましたorz
実際には凍結といってもできないので、売りと同額の買いを入れてどう動いてもプラマイゼロにしたということです。

僕がやってるチマチマ両建て戦法は、レンジに強くトレンドに弱いという性質があります。
レンジ中は大儲け。トレンドが出てしまうと、負けポジは一切放置。負けが膨らむのが早いか、逆方向で勝つのが早いかという単純な勝負にもつれ込みます。
で今回、相場の動きがダイナミック過ぎてヤバイ負けそう。というところまできました。
そこでこの口座凍結w

勝ちもしないし負けもいない つまり 逃げの一手w
でもよく考えたらこの逃げの一手、ちょっと反則的だなーと。。。
どういうことかというと、徒競走を挑んでスタートダッシュで相手をちぎったはいいが、相手が巻き返してきてヤバイ抜かれそうって時に相手の肩をグッと掴んで

「やっぱやめよう!! なっ 競争とかやっても意味ないしっ なっ もうやめよ」

って言って二人で座り込む。
でもこちらは機を見計らってまた徒競走を再開する腹づもり。
結局これの繰り返し。また負けそうになれば「やっぱやめよう」攻撃。しかもこの攻撃がほとんど決まる。
完璧なように見えるこのズルイ戦法には弱点がひとつ。
再開までに時間がかかる。
ということで、FX再開はいつになることやら・・・
それまでおやすみ!!

PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
October +1,600 +18,659 79.714 / 4 / CADJPY
November +950 +19,040 103.135 / 4 / CADJPY 79.714 / 4 / CADJPY
Total +77,044 +927,951
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR