忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年10月のFX記録



まるでジェットコースターのような一ヶ月でした先月のカナダドル円相場。
そして10月最終日はそのラストにふさわしい
日銀の緩和策発表でドカーンとw
79円ショーターの僕はそろそろげぇ吐きそうな状況に追い込まれています。
今強制ロスカットかかれば軽く100万は飛びそうで。。。

そうなる前の証拠金があるうちに売りと同額の買いを入れて口座凍結にはしってしまう。という何の解決にもならない逃げの一手も視野に入れてます。
というぐらい先の見えない緩和策には恐怖。まじガクブル

でも幸いカナダはアメリカと違って微妙な緩和とインフレにはしっているようで、ドル円相場みたいな惨劇にはならないんじゃないかという甘い期待も持てるんですよね~

PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
October +1,600 +18,659 79.714 / 4 / CADJPY
September +1,815 +32,915 99.264 / 2 / CADJPY
97.745 / 1 / CADJPY
79.714 / 4 / CADJPY
Total +76,094 +908,911
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR