忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月のFX記録



新年あけましたね~
今年こそはがっつり稼ぎたいっ!!
って今まで何回言ってきたんだろうかw

2013年のトレードを振り返ってみると、前半は調子良かったんですよね~いつになく
で、後半ペースがガクッと落ちて、終わってみると去年の成績は40万いってませんorz

さて、2014年のトレードですが、ちょっと攻めてみようと思います。
ジリ貧が一番嫌なので、リスクはちょっと上がるかもしれませんが、円安円高関係なくエントリーしていこうかな と
PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
December +750 +15,180 79.714 / 4 / CADJPY
November +400 +10,144 79.714 / 4 / CADJPY
Total +69,579 +819,562
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR