忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年11月のFX記録

先月久々に4枚取引に戻せたと思ったら、また今月早々に2枚取引に逆戻りです。
しかもまたちょっと円安への不穏な動き
カナダドルだけ見てるとそこまで心配にはならないんですが、なんせアメドルがね。。。
残してきた4枚のショートポジションに対して、ジャブのようにコツコツ重ねていくロングは2枚なので躊躇なくいけるハズなんですが、なかなかうまくエントリーできません。
12月はできれば2,000pointsぐらいは欲しい・・・ はよーせんとあとが怖いのでw
PointsLP / Lot / PairSP / Lot / Pair
October +1,100 +22,030 79.714 / 4 / CADJPY
November +400 +10,144 79.714 / 4 / CADJPY
Total +68,829 +804,382
※Pointsは最小単位。クロス円でいうと0.1銭のこと
※1Lotは10,000通貨単位
PR