忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンブースフィアin福島 - 二日目と最終日



昨日の夜完成した竹の球体を、展示するステージ上に転がしてきました。
本当は上からワイヤーで吊るのが一番形が綺麗なんですが、今回は上方向から吊れないので、足場をまず入れることに


で、ここからはあんまり写真撮ってないので、一気にLEDを取り付けた後のシーンに飛びますw



もう夕方。LEDを取り付け、地面からワイヤーで固定。
そして点灯確認



完成!!

今回、イベントを企画していただいた方々はじめ、手伝っていただいた楢葉町の人達や、役場の方、あと東京電力の方など、本当に多くの方々にご協力いただきました。
本当にありがとうございました。
夜はおいしいお店に連れて行っていただいたりしたし、送迎までしてもらって、本当に恐縮です。ありがとうございました。

で、最後に仙台で一泊する前に、仙台の大通りでやってるイルミネーションを見に行くことに。。。



すげっ・・・
大通りの並木全部が光っとる!



一体何個ついてるんだろうか・・・



中央分離帯の歩道から

月曜に松茂をでてからずっとイルミネーションづくしな1週間でした。
楢葉の復興イベントも継続していけるといいですね。また行く気マンマンです。
PR