忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人さん向けゲームイベント



最近急激に増えた新加入の方が楽しみやすい企画として、今回ゲームイベントが開かれました。
外国人兵士のLukeさんも今回で3回目のサバゲ(奥のでかい人がルークね)

どんな内容だったかというと
今までやってそうでやってなかった

ベテラン vs 新人(サバゲ経験5回未満)

という企画。
新人チームは人数が多いうえにメディックが追加されたりリスポーンがあったり、ベテランからすると無理ゲー っていうのをやってみようと


ベテラン組はこの8名
対する新人チームは13名

今日はカメラマンやってみたいという方がいたので、iPhoneを渡して撮ってもらいました。


ニヤケながら走る 俺!! 気持ち悪いっ!!


なんだかみんな楽しそうです


おいw おまいら全員ニヤケてんじゃねーよ

 
ベテラン組は8人しかいないのでこんな感じでゆっくり慎重に攻めます
っていうか何だその日本刀

 
不利とは言ってもベテランは連携とるの上手いし所作にも慣れがあるので、そこまで無理ゲーにはなりませんでした。
まぁウチはサバゲ歴の浅い人が多いので、たまにこんな趣向でやってみるのもいいですね。

最後はごちゃ混ぜでゲーム

↑この日初参加の中学生ゲーマー
体が小さいのは的としては狭くなって意外と有利です。

それからABCフィールドに何か忘れ物したり、よくあるのがマガジン落として翌週のゲームで見つかるという時のために忘れ物BOXを置くことにしました。


以前俺が米びつに使っていたのは内緒。。。
少々米臭いが我慢してもらおう

箱が満タンになる前に取りに来てね
PR