忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新フィールド「潮騒」テストゲーム

 
サバコミュでよく使うフィールドはABCと中洲なんですが、このふたつは両方阿南市にあります。
でも「徳島」サバコミュなもんで、もちろん徳島市内在住の参加者が多く、最近はもっと北とか西の方が参加し始めたので...
「阿南って遠くね?」
って人のために、徳島あたりにフィールドがあった方がいいんじゃないか?
ということで、この前見つけた新フィールドでのフィールドテスト...

「潮騒フィールドテストゲーム」

を開催しました。


朝の集まりはイマイチ。。。
というのも、本日のイベント主はわたくしで、正直大人数には向いていない気がするフィールドだったので、途中でイベントの募集を締め切らせてもらいました。


本日のLMG達。HIOさんがMG42を買ったらしい。
「買ったら撃たずにまずバラす!!」が信条のHIOさんには珍しく、箱出しでそのまま撃ってました。


ABCでは女子のお着換え用に衣装チェンジテントを買ったそうです。
さて、買ったはいいが使ってくれるのか・・・?

 
十分な大きさですね


中は靴の履き替え用に土足部分とビニール部分に分かれています。


ゲームスタート!!
1ゲーム参加せずにカメラマンやってみました。

 
木に隠れるHIOさん
海の近くなのでゴミが多い。。。清掃活動イベントやった方がいいかも?


障害物があるのは・・・ やっぱ嬉しいです


何故かヤシの木
このフィールドは森あり、ハゲゾーンあり、障害物あり と小さいながら色んなパターンを楽しめます。

 
こんなもんで写真でフィールドレポート終了です。
今日集まってくれた皆さん、お疲れ様でした。

このフィールドはちょっと場所を移動すれば多分夜戦でも使えると思います。
ちょっと今からの時期にはキツいですが、冬が終われば平日の夜戦に重用したいなー
それからフィールドのキャパですが、20人~30人ぐらいまでは大丈夫そうです。今後はイベント募集締め切らずにやっていこうと思います。
PR