忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末エアガンメンテ会

 
今年の汚れ、今年の内に♪
ということでエアガンスミスHIOをお招きしてメンテナンス教室が開催されました。
しかも今回の会場は俺の家w
台所が水漏れしてるっぽいので、家もついでにメンテしてやろう!!というHIOの気遣いにより我が家でやりました。
が、結論から先に言うとエアガンメンテが難航して(毎度のことだが)家をメンテする時間はありませんでした。

 

いつもはもうちょっと広い場所でメンテ会するんですが、ウチは床が人の重みに耐えられるか心配だったので少人数制のイベントにしてもらいました。
その中に新加入の新人さんが・・・
新人さんとの初顔合わせがメンテ会 というのは初の事態ですw
サバコミュ的には新人さんが初めてゲームに来る前に、一度じっくり話をする機会があるのはありがたいことですね。

個人的には、この前マルゼンのL96をゲーム中に壊してしまったんですが、無事直せました。
1月にエアコッキングオンリーイベントがあるので間に合ってよかった とホッとしてます。
PR