忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささきのリアカン(だいぶ緩め)

 
昨日の燻製イベントから一夜明けての今日。

徳島サバゲ界のユートピア論者ささきのリアカンイベントが開催されました。

(燻製にしたささみを食らうささき↑)

昨夜燻製&飲み会したメンバーはフィールドに泊っており、当然朝みんなが集まってきたときも爆睡中(写真撮っときゃよかった)
そして朝イチに

「起床ー!!起床ー!!」

と、現実世界でささきが一度は言ってみたかった大声台詞で起こされる という何とも微笑ましい朝の光景から今日のイベントはスタートしました。

 
イベントの趣旨を熱く語るささき↑

何か写真撮りながらチラッと耳に入ってきた言葉は

「ささきの、ささきによる、みんなのためのイベント」

とかワケ分からん内容でした。


さらに熱く語るささき↑

というのも、今日の目玉イベントはささき考案の物体X戦の続編ゲーム「エックス ザ・ビレッジ」だからであった。
ゲームスタート時点で4つの村に別れさせておき、潜伏Xがどこかの村に潜んでいる というSFサイコホラーな、もはやサバゲですらない変態ゲームである。


まだまだ混乱していない平和な状態の時間帯に一枚パシャリ
間もなく混乱するんだけどねw

40過ぎたオサーンがYouTubeに動画上げていたのでリンクしとこ

ちなみに過去最高に盛り上がったXゲームでした。
まぁ茶番っちゃあ茶番だけど

そんで、次は俺企画のユニット年間リーグ構想のβテストとして、1dayリーグを試しにやってみよう!!
というささきとの約束は反故にされ、ショックで寝込みそうになりましたorz
こんなんまで用意したのに↓

まぁβテストなしでやってもいいけどね。
PR