忍者ブログ

阿南をぶらつくニートのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン開幕!!中洲ゲーム



ぐっしょり汗かく季節も終わり、いよいよ
サバゲーシーズン到来です!!
梅雨入ってから一切ゲーム参加しなかったので久しぶりの参加となりました今回の中洲ゲームイベント。
中洲フィールドは台風とかで毎年ちょっとづつ地形がアップデートされるんですが、今年の夏は大雨がひどかったので10年に一度の大規模アップデートが行われていました。
一番様変わりしたのはセーフティエリアでしょうか。



あたり一面砂です。砂埃が舞ってエアガンには優しくない仕様に変更。。。
フィールドエリアは起伏が大きくなってゲーム的には楽しくなってました。

さて、本日の目玉ゲームは中洲でしかできない行軍戦
東京ドーム4個分の中洲全エリアを使って歩きたおすゲームです。
制限時間2時間でやってみましたが、遭遇するまで1時間を要しました。

で、お昼からはネタゲームに走るといういつものお約束の展開。
今回のネタゲームは東側 vs 西側

これが東側チーム(3人)↓


対するは西側チーム(20人ぐらい)↓
 

東側の銃所持者の少なさに愕然としました。
木の温かみと渋さ、軟弱な西デザインにはない無骨な感じ、何でおまいらは揃いもそろって西側を買い揃えるのか?このにわか共め・・・と思ったことはみんなには内緒です。

ちなみに僕はたまたまType96しかなかったため西チームに参加。たまたまです

おっとこの人を忘れていた



4人目の東メンバー。本日の最年長。もうすぐ50代突入 ・・・って
コレ意味ないでしょ!?

PR